社名のように、常にお客様
の笑顔が私たちの喜びです。

私たちジョー・スマイルは、常に笑顔を忘れず、常にお客様のことを第一にに考えた店づくりを行ってきました。創業者であり、代表取締役でもある前川浩幸は私たちにこんな話をします。店には毎日様々なお客様が来店され、その数の分だけドラマがある。「嬉しい時」「悲しい時」お客様は来店される。そのドラマがお客様にとってより良いものになるよう最高の舞台づくりと最善の演出をすることが私たちの使命だと言います。あるお客様がお会計の際におっしゃいました。「今日は本当にありがとう。大切な人との食事だったんだよ。料理も美味しかったけど、あなたの笑顔の接客がよかった。また来るね。」この仕事を携わる上でこの上ない幸せな瞬間でした。
飲食店を運営していく過程で大切にしていることがもう一つあります。それは素材へのこだわりです。食の安全性が取りざたされる中で私たちは「食材の産地にこだわる」ということに注力しました。それは現代社会において当たり前かもしれません。ですが、どんなに美味しい料理であっても、生産元が不明確な食材や安心・安全が保証できない食材を提供するわけにはいきません。どんなに時代は進化しても創業時からかわらないルールなのです。ときにはベテランバイヤーたちが素材選びで現地に赴き厳しい目で素材を吟味して仕入れることもあります。
これからもより良いものを「安く」「早く」「美しく」「気持ちよく」をテーマに掲げ最高のサービスができるように企業努力を惜しみません。お客様の笑顔が喜び「食でコミュニケーション」する私たち「ジョー・スマイル」です。

コミュニケーションデザイン

コミュニケーションデザイン
【製法】
長年培ったきた独自製法による味への追求を惜しみません。
【素材】
安心、安全を追求し、原産地と生産者がわかる素材を使っています。
【接客】
個性を大切にしたオンリーワンな接客対応を目指します。
【演出】
大切な日、大切なお客様に“ここにしかない演出”でおもてなし致します。