PHILOSOPHY

“お客様の笑顔が我々の幸せとなる”

当社の企業理念は、「常に微笑む」を社名とし、
当社のステークホルダー(全ての関係先)から愛される店舗を作るため、
真心をこめた商品と接客を行い、コンプライアンス(法の遵守)に誠実に取り組みます。
経営理念

当社が、企業としての社会的責任を果たすことは経営上の重要課題と認識しております。当社が属する飲食業界において、環境問題や資源の有効活用は今後更に重要であると同時に、積極的に取り組んでいかなければならないと考えております。

現在、既に取り組んでおりますものとして、「エコ箸」の導入や、店舗から発生する食べ残し等のゴミの削減において、「完飲・完食キャンペーン」を行い(完飲・完食したお客様には次回ご利用時のサービス券を進呈し、ご理解とご協力をお願いしております)お客様をも巻き込んだ形のゴミの削減への取り組みをスタートさせております。

今後も、企業としての社会的な存在価値を認めていただくために、更なる取り組みを進めると同時に飲食業界に身を置く企業として、古来からの食文化の継承、利用いただくお客様のニーズにマッチした業態開発、店作りを行い、お客様と当社の従業員とが飲食を通じて「満足・喜び」を共有できるように努めていきたいと考えております。

経営方針
より良いものをより安く
厳選素材を安価にて提供します。
より良いものをより早く
厳選素材の鮮度をそのままに早く提供します。
より良いものをより美しく
厳選素材を美しく提供します。
より良いものをより気持ちよく
厳選素材の美味しさを笑顔と元気で提供します。

「お客様に安全で安心して、ご愛顧頂ける店であり、企業である事。」

当社は、お客様ひいてはすべてのステークホルダーの支持を勝ち取るため、本方針を中期経営方針とし、併せてコーポレートガバナンス体制の構築及びコンプライアンスの遵守を図っていきたいと考えております。